2014年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます。

今年も旧年に引き続き変わらぬご愛顧とお引き立てよろしくお願いいたします。
過去があり現在があり未来があるように、今日一日一日が未来への通過点と肝に銘じて人生のいろいろな段階でお会いできたことを感謝いたします。
早々ではございますが、今年のプロバンスカルチャーツアー、私のこの一企業の抱負と致しまして、ふたつの目標を上げたいと思います。

カルチャーツアーをもっと特化する。

昨年からプロバンスカルチャーツアーと銘打ち、文化体験を中心とする商品を提案してきましたが、もっと深めたいと思っています。フランスを訪れる日本パスポート所有渡航者でフランス初めてというかたは全体の1/4しかいらっしゃいません。日頃なじみのないローマ遺跡も一連見たあとは、エクスのオペラ祭りの手配、地元の優良中小企業への訪問など、実際、日本でもDVDで楽しめるオペラの鑑賞とあわせたり、百貨店に行けば手に入るチーズ生産者などの訪問など、より深い文化体験を提案できるサービスでありたいと思っています。もちろんみなさまのご提案もお待ちしております。

ふたつめは仏人が日本へ行く際の段階でのお手伝いをする仕事を取り入れる

今のところは個人的な依頼ばかりなのですがいままで積み上げたノウハウも取り入れ、別の方面へ営業をしていきたいと思っています。(仏企業向けの営業)

などが私の抱負です。もちろんあと1割体重を減らす・・・も入れておきます。毎朝のラジオ体操を日課と致しましょうか。iPhoneにいれておりどこでもあれをすると一日からだが軽いようです。
激動の時代ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です